« 続・声優萌え | Home | 苺ましまろ Chara-CD »

2005年4月13日

いいんちょ

 「ネギま!」より、いいんちょこと雪広あやか嬢を落書きしてみる。

 そういや今週のマガジンは、ネギまが休みだなーと思いながらぼーっとしてたら、先々週のいいんちょを描こうとしてすっかり忘れていたことを思い出したのでした。

 典型的なイヤミ系お嬢様という第一印象でしたが、もしかしたらクラスの中で一番裏表が無くて、素直で天然な優しい女の子なのではないかという気も。(褒め過ぎ?)

 ともあれ、好きです。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2005年4月13日 23:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「続・声優萌え」です。

次の記事は「苺ましまろ Chara-CD」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。