« 落書き | Home | 古菲 »

2005年5月24日

高音・D・グッドマン

 文化祭編から登場した、「ネギま!」の新キャラ・高音さん。

 ちょいキャラかと思ったら、案外引っ張りますな。というか、かなり好きです(笑)。ってことで、愛情を込めて落書き。(原作の95時間目より。)肩を上に上げてると、もっと胸も上になるのかな。うーむ。

 実は、最初に読んだ時(アニメの序盤をちょろりと見て、漫画に興味を持ってマガジン立ち読みしたのが文化祭ののどかとのデート序盤の話)は、彼女のことを委員長だと勘違いしてました。

 サブキャラスキーな漫画描きとしては同人誌で扱ってみたい気分になるのですが、赤松作品の場合は裏でいろいろ設定がありそうで、安易に手を出すのが怖いですよ(汗)。こないだの夕映本を描いてる時も、別の意味で原作にやられたし。

コメント(2)

 格闘大会のトーナメントに高音さんの名前がありました
が、魔法生徒の彼女だったんですか。
 コミックス派なので、ようやく名前がわかりました。
 ところで高音さんは、またハダカにされてしまうん
ですかwもうひとりの、ほうきを持ったアスナ似の子も
気になります。

 ここしか書く所がないので失礼します。
蔦子さんの絵に「だらだら続く方がいい」とありましたが
私もそうです。妹を選ばない、結果を先送りという意見が
ありますが、先が見えず混沌としてる時が一番面白いんで
すよね。映画でも三部作で面白いのは第二部ですしw
 

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2005年5月24日 08:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「落書き」です。

次の記事は「古菲」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。