« A Happy Life | Home | 落書き »

2005年5月15日

古菲

 アニメ「ネギま!」19話、幽霊娘の相坂さよの話でしたが、良かったですねー。朝倉、良い奴だ!

 それはともかく、連載の方も熱いです。古菲、がんばれ〜!

 服の色がわからんので、面倒だからグレーでテキトーに。あ、胸元の飾りとか描き忘れた(汗

 つーか、古菲に萌えマシタ。俺内部でのランキングで急上昇してます。今回のを読む前までは、龍宮の方が好きだったのに。たつみーは敵役扱いなので、かわいそうではありますな。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2005年5月15日 10:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「A Happy Life」です。

次の記事は「落書き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。