« GIRLSブラボー first season DVD-BOX vol.1 | Home | A Happy Life »

2005年5月 8日

ストラトス・フォー アドヴァンス

 キッズステーションで、スト4新作OVAシリーズの第二話(CODE:202)が先行放映されていたので、見ました。

 CODE:201を見ていないので、状況はよくわかってません。とりあえず、キャラが動いているだけで楽しいといえば楽しいシリーズです。ただ、キャラの行動がお約束になりすぎるのもどうかな。特に、宴会でのやりとり。新キャラの後輩3人娘の魅力は今ひとつわかりません。

 とりあえず、ランさんを落書き。

 TVシリーズはDVDを購入したけど、OVAはとりあえず保留。毎回CSで放送してくれるのかな?品質面でTVシリーズをサクッと凌駕してくれてるなら、DVD買っても良いのだけれど。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2005年5月 8日 23:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「GIRLSブラボー first season DVD-BOX vol.1」です。

次の記事は「A Happy Life」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。