« お茶会参加 | Home | ストラトス・フォー アドヴァンス »

2005年5月 3日

GIRLSブラボー first season DVD-BOX vol.1

 …が、先日東京から帰宅したら届いていました。

 誰だ!?注文したのはっ!(勿論、私です)

 で、さっそく8話分を鑑賞しました。うーん、面白い。TV放映版も実は見せてもらっていたのですが、規制の為にぼかしが入れられていたのはかなり鬱陶しかったですし。(べつに裸が見たかったとかいう訳じゃないよ?(笑))

 とりあえず落書き。ミハルです。手持ちの写真集を参考に。

コメント(3)

激しく永久保存しましたっ!!!

お○ーいが
重力に逆らってないのがリアルです(゚∀゚)

わしは時間を確保しつつ、DVD BOX 2 のほうを鑑賞中。
キャラ造形では福山リサが一番好きなんですが、2nd のほうは
暴力幼馴染桐絵のいじらしさが前面に出てきているようでいい感じ。
ちょっとなびいてます(笑)。
もちろん 2nd の BOX2も予約済みですよ。
(ただ 2nd の方は 1st よりも作画がイマイチな感じがした。牧野竜一氏の絵柄から入った者としてはそこは少し残念)。

写真を参考にしましたので…(笑
自分の好みとしてもそういう方向性なのですよね…って、そうするとGIRLSブラボー(というか、AIC系)の体の描き方って、好みと逆なんですけど(笑
あ、微妙に修正してアップしなおしました。

2nd seasonは、桐絵と福山(兄)が妙に目立ってる印象ですね。確かにキャラ造形ではリサは良いかも…。性格含めてはコヨミかなあ。
2ndを見る限りはミハルの良さが今ひとつわからなかったんですが、1stを見たら結構好きになりました。
牧野竜一氏の絵、という面では2nd最終回がすばらしいと思います。シリーズ通して一番かも?

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2005年5月 3日 17:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「お茶会参加」です。

次の記事は「ストラトス・フォー アドヴァンス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。