« お買い物 | Home | ネギまゲー »

2005年5月27日

のどか増殖

 もう一体だけゲット。で、またもやのどかでした(涙

 これでのどかだけ3体。雑誌の付録の別バージョン含めると4体。いや、のどかは好きなんですけどね。

 これを見ると、左の雑誌の付録バージョンの方が雰囲気が出てると思います。右側のは、誰これ?って感じがしなくもない。おかげでダブりのつらさが余計身にしみる。

 背景の絵は、コレのジャケット。「苺100%」のキャラCD。能登麻美子さんの歌が2曲入ってます。2曲目は、作詞作曲がCooRieのrinoさん。ポップな小品って感じで良いです。rinoさんの曲は、ちょっと地味で落ち着いてる方が好き。1曲目もなかなか良いし、自分の持つ少ない能登さん関係のボーカルCDの中では一番良い出来でした。

コメント(2)

あ、
こののどかいいっすね・・・
これだけちょっと欲しいかも。

左のですね。これだけは、電撃ホビーマガジンの付録です。
雰囲気はかなり好きですねー。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2005年5月27日 21:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「お買い物」です。

次の記事は「ネギまゲー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。