« のどか増殖 | Home | 夏コミ当選 »

2005年5月30日

ネギまゲー

 「魔法先生ネギま! 一時間目 お子ちゃま先生は魔法使い!(特待生版)」、とうとう買ってしまいました。

 8時間ほどプレイしましたが、まだ1回も終わりません。戦闘が難しいよ!

 とりあえず、水をかぶって体操服がすけちゃう亜子がかわいかったです。

 雑すぎる(汗

コメント(4)

初回はとばせるところも少ないので、15〜20時間程度かかりますかねえ。
大体ゲームの1日を1時間程度でプレイできる感覚だと思います。
戦闘は繰り返しプレイしていくうちに手が呪文を覚えるので、頑張ってください。
基本的に勝たないと終わらないのは最後のエヴァ戦くらいなので、初回は悔しくても負けで進めるのもありかと<微妙にヒント含む(笑)

以前お知らせしたのどかのエピソードも是非チェックしてみてください(笑)。

やはりそれくらいかかりますか。
なかなか呪文は覚えられませんが、なんとか勝ってます。負けで進むと、それはそれで何かが起こるのですかね(笑
のどかイベントは見られるのかどうか…
1プレイしたら、しばらくは封印しちゃいますし。

エピソードは排他関係もあるので、たとえばすでに明日菜のエピソードが発動していたら今回の周回ではのどかエピソードは発生しないですね。
2周目じゃないと発生しないイベントとかもあるので、封印解除してからまた頑張ってください。

なかなか楽しめる作りになってるようですねえ。
んー、楽しみです。
とりあえず、先に攻略本を買ってしまおうかな(笑

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2005年5月30日 08:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「のどか増殖」です。

次の記事は「夏コミ当選」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。