« ネギまゲー | Home | 刹那 »

2005年5月30日

夏コミ当選

 …しました。配置などは、いずれインフォメーションで。

 出来ればオフセットの新刊を2冊出したいものです。がんばろ。

 今年は、その後は冬コミと、出来れば10月の某オンリーに出たいなあと思ってます。

コメント(5)

はじめまして。
いつも日記を楽しく読ませていただいております。
ネギまのゲームで苦労されてるそうですね。
相手をバッタバッタと倒してしまうと、戦闘がすこし楽になります(女の子を倒すのは抵抗がありますが・・・)。
楽に出せる「魔法の射手(1本)」、出しやすくて強力な「白き雷」、出し難いけど最強の「雷の暴風」の3つの攻撃を使い分ければ(回復と風盾も勿論使って)全部の敵に勝てると思います。
他は無くてもOK。
攻略本を見たら、エヴァ戦では茶々丸さんは無視して、エヴァを倒そうと書いてありましたが、
僕には無理だと思いました。
先に茶々丸さんを倒さないと、明日菜がもちません。
かなり偏った攻略法で恐縮ですが、エンディングを見られるよう、がんばって下さい。

夏コミ当選おめでとうございます。
どんな本を描かれるのでしょうか? とても楽しみです。

「ネギま」のフィギュアにゲームとどんどんはまってますね。
私もコミックス買って読み始めました。結構面白いので最新刊まで一気読みしましたがキャラはまだ憶えきれません。夏コミまでには少し憶えてむぎさんと話ができるといいなぁ。

はじめまして>日置さん
苦労、というよりは難しいって感じですね。
エヴァ戦(初回?)は、明日菜放置でなんとか勝ちました(笑

>翁さん
どもどもです。
ネギま、楽しめれば良いですね。ムリにハマれとは言いませんが(笑
キャラは、気がつけば全員頭に入ってたりしますよ〜

当選おめでとうございます。

つーか、私も受かりましたー。
「創作小説」なんつー超マイナージャンルですが。
なので二日目だったりします。あはは。

でわ。

むぎさんお久しぶりです。冬コミでマリみての由乃のお写真を撮って頂いた者です。覚えていらっしゃるかな・・・?(..;)
夏コミ当選されたんですね!新刊もだされるということで、是非お会いできたらいいな、と思っています。
むぎさんから頂いたご本で色々と絵の勉強をさせて頂いております。なかなか上達できない自分に、がっかりするときもありますがやっぱり本作りは楽しいです。

私事ですが、私も三日目サークル参加致します♪もし機会がございましたらどうぞお立ち寄り下さいませ☆

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2005年5月30日 21:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ネギまゲー」です。

次の記事は「刹那」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。