« うーむ | Home | てなわけで »

2005年6月28日

いちご100%で すごい リフレッシュ

 東京在住の某友人が帰省がてらDVD-RWに録画した「いちご100%」のアニメを貸してくれました。ケーブル局経由だけど地上波デジタルでの録画ってことで、奇麗ですね。うちのテレビだと上下左右に黒帯できちゃってるけど。

 で、ちょっと見てみる。見てみる。一気に12話分。なんか、すげー面白かった。昔だったらたぶんこの手の話は耐えられなかったと思うけど、今はのんきに楽しめてしまえるっぽい。仕事で疲れていたのが、すっかりリフレッシュしてしまいました。

 とりあえず、唯がかわいいですな。恋愛がらみに巻き込まれてない分、一番安心して見ていられるし。それとやっぱり綾のCVの能登さんですか。続きが気になる。漫画は13〜16はなぜか持ってるけど、1〜12もこのさい買ってしまうか。金額は全然たいしたことないけど、置き場所に困るのだよなあ。

 全然関係ないけど、Photoshop CSからAdobe Creative Suite 2 Standardへのバージョンアップ手続きをしてしまいました。ああ、散在…。活用するためにも原稿がんばろう。ネームの終わりがようやく見えて来たし。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2005年6月28日 12:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「うーむ」です。

次の記事は「てなわけで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。