« いちご100%で すごい リフレッシュ | Home | いちご100%全巻購入 »

2005年6月28日

てなわけで

 「いちご100%」のコミックスの9〜12を買って来ました。13〜16までは持ってます。既に10数冊が発売されている漫画のコミックスを買う場合、遡って読んで行くのが結構好き。子供の頃からよくやってた気が。

 で。うーん、アニメの方が好きかも?アニメはA、Bパートで1話ずつ区切ってるからかテンポが良いし。絵的にもアニメの方が好みかな。といいつつ、唯がかわいいのでさらに遡って行く予定。

 そういえば、私が忙しくしてる間に世間では「なんとかバトン」なんてのが流行ってたらしいですな。音楽やらなにやらの好みを書いては、次の人に渡すとか。もしかしたら私にも渡されてたのかもしれないですが、ログのチェックとかしてないのでわかりません。面倒なので、渡されてもスルーしただろうけど。好きな曲を5曲だけ選べなんて、できないもん。好みなんて毎日変わるし。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2005年6月28日 23:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「いちご100%で すごい リフレッシュ」です。

次の記事は「いちご100%全巻購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。