« PC購入 | Home | MovableType アップグレード »

2005年9月13日

マイメロ

 このところ、自分が見てるサイトで「おねがいマイメロディ」の話題が多くて、ちょっと気になってました。絵柄としても好みだし、前から興味はあったのですが、いつ放送してるか知らなかったのでした。

 で、先週の話を見せてもらうことに。(クロミ人間化の話)

 面白い(汗)。クロミに萌えたという話は各地で見聞きしたけど、自分はマイメロのキャラや話自体の妙な不条理さとほのぼのさのバランスが気に入りました。なので、早速DVDを2巻まで購入してみたりして。安かったし。

 そして今週は、きちんとエアチェック。話としては、今週の方が好みでした。幼児体型にコンプレックスを持つ女の子の話。こういう話は好きだし、キャラも可愛かったです。その女の子(加納さん)の絵を描いてみたり。

 母親のナイスバディっぷりを見れば、将来はかなり期待出来そうな素材だと思われます。この子を好きな少年(名前忘れた)は、なかなかの目のつけどころではないかと。

 あ、関係ないですが、10月に開催される「マリア様がみてる」オンリー即売会『わたしの十字架(ロザリオ)』にサークル参加が決まりました。一年生中心というテーマの即売会ですが、うちは乃梨子&志摩子の新白メインになってしまいます。テーマから外れそうな気もしますが、サークルカット自体をそういう感じで出して当選したのだし、まあいいかな…

 今週末・来週末と3連休が続くので、なんとかしたいところ。

コメント(3)

>幼児体型にコンプレックスを持つ女の子の話。
>幼児体型にコンプレックスを持つ女の子の話。
>幼児体型にコンプレックスを持つ女の子の話。
>幼児体型にコンプレックスを持つ女の子の話。

ギャアアアアア!!!
よりによって「それ」を見逃すか俺のバカバカバカ!!
思わず首が外れて転がって行きそうです(泣

幼児体型といってもにま庵さん好みの華奢なタイプという訳でもないので、
それほど気にすることはないかと…

 クロミ擬人化は確かに萌えますw
>にま庵さんへ
 馬と戯れる少女逆転スリーランや
燃えろアマゾンへ行けば画像くらいは拝見できます
のでそれで溜飲をさげてください。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2005年9月13日 08:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「PC購入」です。

次の記事は「MovableType アップグレード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。