« 夏音 | Home | 徒然 »

2005年9月24日

だめだめ

 来月のマリみてオンリー合わせの原稿、調子が出ません。納得出来るネームが仕上がりそうになくて。もう間に合わないので、コンパクトに10Pくらいの漫画になりそうです。このページ数ではきちんとお話としてまとまったものにはならなさそう。とほほ。屈辱感。活動方針をやっぱり考え直そう。

 自分が納得出来る漫画を描かなきゃ、という気持ちを持つのは良い事だと疑いもしないけど、それで力んでしまうのは良いのか悪いのか。結果が良ければ、良しと出来るのだけれど。

 とりあえず、やれる範囲でがんばろう。

 つーかね。ゲームをついついやっちゃったり、アニメ見まくったりしてるのが問題なのよね。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2005年9月24日 20:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「夏音」です。

次の記事は「徒然」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。