« かみちゅ! | Home | だめだめ »

2005年9月20日

夏音

 土曜日に浜名湖を自転車で一周してきた疲労が抜けません。だるい。

 そんな中、虎の穴に通販申し込んでいたゲーム「夏音 -Ring-」が到着。せっかくサークルで登録してあるから少し安くなるはずなのに、情報紛失してしまって一般で会員登録しなおしてます。ここしばらく、虎で同人誌通販購入することが無くて…

 来月のイベントにむけての作業があるのでしばらくは積んでおこうと思っていたけど、それでもインストールはしないと気がすまない。(買ったものを放置しておくことが出来ない性格なので。)そして、インストールしたらしたで、ちょっとやってみたくなるのが人情ってことで。

 で。彩音シナリオクリア。

 知り合いが関わってるタイトルってこともあって、ほめたりけなしたりはしづらい(笑)。なので感想はプレイし終わってから。とりあえず一気に1シナリオクリアしてしまうくらい面白いです。

 でもちょっとだけ。相変わらず音楽の使い方が好き。沢村さんの前作「フラワーズ」ではドビュッシーの曲のアレンジが効果的に使われて炊けど、今回はサティが。こういうのは大好きです。でも、今のところほとんど出てこなかった気も。作中での音楽ネタとかオタネタはややくどいかな。プリンスネタなんか、知らん人はどう思うものか。

 で、同人の作業はというと…。がんばります。

コメント(2)

ありがとうございます。
もう片方は、3倍ぐらいあるので、ゆっくりどうぞ。^^:

仕事ではなくて個人の方で幾つか出したいものもあるんだけど、仕事が忙しくって中々進みません。
うー。

どもども。鈴菜シナリオ、じつはもう終えてます(笑
アルバム1枚抜けがありますが。
正直、素晴らしかったです。
でも、忙しくて感想アップする余裕が…(汗
また改めて、感想は書かせていただきますです。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2005年9月20日 12:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「かみちゅ!」です。

次の記事は「だめだめ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。