« 冬コミ | Home | ToHeart 2 XRATED »

2006年1月 3日

新年初日記絵

 なんとなく、志摩子さんって和風のものが結構好きなんじゃないかという私の脳内設定があります。案外「はんてん」なんかを愛用してたりとか…(自分の中では「案外」でも何でもないのですが(笑))

 ということで、改めてあけましておめでとうございます。

 去年は久々に仕事に就いて絵や同人活動に集中出来なかったのですが、なるべくこつこつとサイト更新および同人誌活動をしていきたいと思います。

 同人活動については、おそらく次は夏コミになると思います。半年以上先ですが、この間になんとかCLANNADの50P以上の漫画を仕上げたいと…。前倒しで行けたら、できれば別にもう一冊も夏までに作りたいですね。サイトの更新も、なるべく日記絵をアップしていきたい所存。これをやってるやってないで、腕の鈍り具合がだいぶ違うので。同人誌を作りたいけど作れない…というような好きな作品は、日記絵を描いて昇華させていこうかなと。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2006年1月 3日 12:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「冬コミ」です。

次の記事は「ToHeart 2 XRATED」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。