« 新年初日記絵 | Home | ToHeart2Xつづき »

2006年1月 4日

ToHeart 2 XRATED

 この期に及んで、買ってしまいました。

 冬コミで同人誌を何冊かいただいたので、いよいよ興味が臨界突破しまして。Hシーンは別に要らんので、PS2版が安く手に入るなら…と思って探しましたが近場では見つからず。面倒なので結局PC版をゲット。ホントは座椅子に座ってテレビでやりたいんですけどね。

 ってことで、スタート。

 このみ、可愛い…。

 同人誌で良く見る「委員長」をターゲットにしようと思っていたのに、すっかりこのみ狙いに。とりあえず、ゲーム中の4月半ばくらいまでプレイして中断しました。

 おもむろにラクガキし始めたり。みつみキャラを描くのなんて久しぶり、というかまともに描いたことってあったかしら。「天いな」は絵を描いた記憶がほとんど無いし、「こみパ」まで遡ってもちゃん様と郁美ばっかりだった気がする。正直難しいですわ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2006年1月 4日 23:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「新年初日記絵」です。

次の記事は「ToHeart2Xつづき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。