« アリカ | Home | 夏コミ申し込み書 »

2006年1月30日

トップ絵?更新

 サイトの上の絵を更新。一応マリみての祥子さまのつもり。結構久々に描きました。うーん、ちょっと幼くなってしまったような。

 先日までタブレットでの感覚が随分と鈍ってしまっていたのですが、ちょっと戻って来たかも。でも、絵的にはちょっと退化してしまっている感じ。絵を描く時間が減っているのがなあ。平日は疲れてしまって、なかなか描けません。このままじゃまずいとは思いつつ。

 少し前まではToHeart2の絵ばかり描いてましたが、二週間ほどプレイしていないとちょっと忘れて来ていたり。(XRATEDのオリジナルのシナリオをクリアした後は、プレイしてません。)ラクガキするネタは、今は舞-乙HiMEとマリみてですかねえ。あと、今更ながら、「おねがいツインズ」の深衣奈と樺恋を描いてみたい(ほとんど描いた事ないですけど)とか思ってます。話としては評価してないけど、この二人は可愛い…。いや、フィギュアとかで再評価中(汗

コメント(2)

大人っぽい祥子さまより、幼い祥子さまの方がかわいいです。むしろこれはこれで私的にはツボでとってもイイッス!!。
世間一般には祥子さまは大人イメージでしょうが、まだ高校生ですからねえ…。

ですよね>まだ高校生
アニメ版の彼女(のキャラデザイン)がちょっと年相応でなさすぎた感があるので、自分が描くと差がありすぎて…

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2006年1月30日 08:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「アリカ」です。

次の記事は「夏コミ申し込み書」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。