« 夏コミ申し込み書 | Home | 今週末は »

2006年2月12日

トップ絵更新

 ページの上に表示される絵を更新。マリみての乃梨子のつもり。

 写真日記に掲載した、昨年のイベントで撮影させてもらった乃梨子コスの方の写真がモデルだったり。こういう有効活用は初めてかもしれない(笑

 といいつつ、首から下を描いたのは最初のラフだけ。参考にした意味が無いような。

コメント(4)

わわわわーーーー(感動+驚き+喜びという感情:笑

写真掲載の経験はあっても構図を利用してイラストを描いていただいたのは私も初めてで凄い感動です〜

今日もマリみてオンリーで乃梨子ちゃんをやったので嬉しさ倍増です>ヮ<

どもども〜
全身像でなくてすいません(汗
苦手な向きなのでちょっと苦しいし。

昨日のオンリーでもコスされたと聞いて、行かなかったのをかなり後悔してます(笑
機会がありましたら、また撮影させてください。
地方なのでなかなか行けないのが悲しい…

ここに来られるみなさん、こんばんわ。
高橋さん、トップ絵更新お疲れ様でした。
高橋さんの画風がとても生きていると感じました。
写真の方もやさしさがにじみ出ており、
よい作品に仕上がっていると思います。
写真と絵、それぞれの特性がうまく生かされていると
感じました。

どもどもです。
写真の方は、稔さまの魅力が少しでも写し取れたかな…という感じです。
絵の方は苦手な向きなので、ちょっと苦しい(汗

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2006年2月12日 17:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「夏コミ申し込み書」です。

次の記事は「今週末は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。