« トップ絵更新 | Home | エルスティン »

2006年2月13日

今週末は

 コミティア&ワンダーフェスティバル、ですな。行きたいなあ。

 コミティアは2001年の秋以来行っていませんし、ワンフェスは一度も行った事ありませんがフィギュアに興味持って以来一度は行ってみたかったイベント。うーん、行きたい。でも、仕事で自宅待機してないといけないかも知れない状況。うう。

 創作同人誌買って、フィギュア見て(たぶん買う事は無い)、コスプレ撮影したい(実はこれが一番の目的か?)

 関係ないけど、写真集とか見て適当にラクガキ。

060213a.jpg

コメント(2)

ワンフェスへは自分も一度も行ったこと無かったりします。
一月位前から休む予定にしておけば良いのに、毎度仕事という理由で。
1つの商品が1万円単位なので、行ったら行ったで出費が怖かったりもするのですが。
展示品見て写真撮って帰ってくるのだけでも良いかな〜なんて少し思ったりも。
でも手ぶらで帰ってくるなんて事はありえないし・・・(笑)

ワンフェス、結局行きませんでした。
行ったとしても、色々眺めて写真撮って終わりだったでしょうけど(笑
どちらかというと、都産貿でやっていたコスチュームカフェに行きたかったかも。後で知って、ちょっと後悔。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2006年2月13日 23:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「トップ絵更新」です。

次の記事は「エルスティン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。