« マリみてオンリー | Home | アニメとか »

2006年3月28日

しにがみのバラッド。

 しにがみのバラッド。より、モモをまた描いてみました。

 服のデザイン、髪型などはアニメより。塗り方は原作のイラストをちょっと真似してみたり。

 原作の2巻目をようやく読了。アニメから入った分、原作の作風にはやや違和感があったり物足りなさを感じたりもしますが、慣れて来たので集めてしまって良いかな?と考えてます。こつこつと。

 体調不良(咳がもう一ヶ月止まらない)と、仕事の疲れで、なかなか絵を描く気分にならないのですが、手が動かなくなってしまうのが恐いのでなるべく描くようにしたいのこころ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2006年3月28日 23:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「マリみてオンリー」です。

次の記事は「アニメとか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。