« しにがみのバラッド。 | Home | お買い物 »

2006年4月 2日

アニメとか

 4月になりました。再就職してもうすぐ1年。前半は呑気にやってましたが、後半は…。この先もいろいろと不安です。体と心を壊さないようにしたい。つか、1ヶ月も咳が続いてます。さすがに(大きい)病院に行こうと思ったのですが、第一土曜は休診でした。来週かな。1週間で治りはしなさそうだしな。

 で、アニメも新番組開始の時期です。ホント入れ替わり早いなあ。1クールってのはやはり物足りないです。「よみがえる空」なんか、せめて半年やって欲しかった。舞乙もこちらでは今晩が最終回。実は既に…ですが、感想はTV放送してから。

 これから始まるアニメで、とりあえずHDDレコーダに予約を入れたのは「シムーン」「うたわれるもの」「スクールランブル二学期」。うたわれを予約するついでに「涼宮ハルヒの憂鬱」「いぬかみ」も一緒に録画しよう。「西の善き魔女」もとりあえず見てみるかな。

 基本的にはオリジナル作品が好きな私としては、期待するのは「シムーン」。キャラデザインが西田さんってのも大きいです。これさえ面白ければ満足なのですが。

 関係ないですが、看板絵を更新。ちょっとラフすぎたなあ(汗

 エントリーのfont-sizeをmediumからsmallに変更。Macで見るとmediumでちょうど良い感じなのですが、Windowsだと大きく感じるのですよね。全体の幅も100pixel広げました。これで、落書き絵のサイズもちょっと広げられそうです。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2006年4月 2日 18:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「しにがみのバラッド。」です。

次の記事は「お買い物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。