« アニメとか | Home | 舞乙最終回 »

2006年4月 2日

お買い物

 一昨日ですが「マリア様がみてる くもりガラスの向こう側」をゲットしました。(一緒に、「しにがみのバラッド。」3巻、「PLUTO」3巻などもゲット。)

 さすがにまだ決着はついてませんね。このままずるずると伸ばしてくれてもかまわない…と思うけど、瞳子の出番が無いとちょっと物足りない。決着がついてしまうと作品自体のエピローグに近づいてくるのではという不安があったのですが、菜々のこともあるし、祥子や令が卒業してしまっても続きそうな気がしてきました。

 「パラソル」より後は、1冊ごとのエピソードの力強さみたいなものがずいぶん薄まってしまったけど(今回も「繋ぎ」でしかないし)、この作品に完成度を期待しているわけではないので別にかまいません(笑

 あ、某所で聞けるマリみてのwebラジオは楽しいです。祥子さま壊れまくり。伊藤美紀さんの祥子は、アニメを見た時にはおば年上的印象が強すぎて慣れなかったけど、これを聞いてだいぶ印象が良くなったかも。元々、伊藤美紀さんは結構好きなので。(ファンではなかったけど、プロジェクトA子のころから知ってるさ(笑)。レイアースのノヴァの演技はどんなんだったかなあ?久々にLDを見返すかなあ)

 アニメは、ファンディスクDVDが出ているようですね。どんなんなんだろう?

 関係ないけど、昨日買ったCD

 ちょっと久々にクラシックのCD買いました。自分でモーツァルトのCDを買ったのは初めてかな。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2006年4月 2日 20:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「アニメとか」です。

次の記事は「舞乙最終回」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。