« 舞乙最終回 | Home | DVD/HDDレコ、新調かも? »

2006年4月16日

ToHeart2 XRATED

 アルバムは埋まっていませんが、シナリオはコンプリートしました。クリアに3ヶ月以上かけてしまった(汗

 このところ、ノートPCで寝る前にちょろちょろとやっていたのですが、眠くて適当にやっていたせいで、雅史EDを繰り返してました。なのでこの週末に集中してプレイ。残っていたタマ姉、姫百合姉妹、花梨をクリアしました。

 姫百合姉妹のシナリオ、面白かったです。主人公とイルファを含めた4人が4人ともみんなそれぞれ好き…という、なかなかとんでもない終わり方ってのが、結構ツボでした。無理矢理誰かに決めるようなシナリオの展開ではなかったから、これが自然ではあるかな。異様だけど。んで、イルファが良かったです。メイドロボのキャラは前作のマルチやセリオも好きだったけど、イルファはキャラデザのせいなのか、お気に入り度はかなり高いです。

 アニメはイルファ出てたのかな?(アニメはこのゲームをプレイする前に放送だったので、興味なくてスルーしてました。)ゲーム中でイルファがマルチについて言及していた内容は、アニメの「ToHeart R」でのエピソードでしたね。内容的にオフィシャル扱いなのですな。

 ってことで、ラクガキしてみたり。資料が欲しい。

 タブレットで描いていたのですが、どうもペンの調子が悪くて集中できないので、鉛筆ラクガキスキャン。ペンだけでも買い替えないと、ちょっともう耐えられない。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2006年4月16日 19:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「舞乙最終回」です。

次の記事は「DVD/HDDレコ、新調かも?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。