« キミキス | Home | ミナト副司令 »

2006年6月 3日

夏コミ当選しました

 夏コミですが、とりあえず当選しています。

 サークル名:麦畑
 日曜日 東 H-47a

 普通にCLANNADのスペースかと思われます。昨年の冬コミのCLANNAD智代本の既刊などを持って行きます。

 で、新刊は…。オフセット本の発行はちょっと無理っぽいです。数十ページの漫画を作るゆとりは、とても無さそう。自分が楽しめる範囲で、プリンタ本を作って持って行くつもりです。何を作ろうか…とか考えているとちょっとわくわくしてきます。こういう気持ちを持てるくらいにはメンタルがようやく復活して来たかも。気管支炎もなんとか全快したみたいですし。

 ホントに何を作りましょうかねえ。今ハマっている対象というと…

 ・魔法少女リリカルなのはA's(CSでの一挙放送で初めて観て、燃えまくり)
 ・ゼーガペイン(ミナト副司令萌え)
 ・ストロベリー・パニック!(秘密部楽し過ぎ)

というのが大きなところで、ちょっと開いて

 ・キミキス

というところでしょうか。キミキスは、星乃さん(2ルート)、祇条さん(1ルート)しかクリアしてません。今はうどんちゃんを少しずつ進行中。現状では、これまでのTLSシリーズほどには気持ちは盛り上がって来てません。下校会話が有る無しの違い…なのかなあ。下校会話が今回は通常エンカウント時のマッチング会話になっているのですが、個人的には下校会話の方が燃えるんですけどね。 

 今のところ、ストロベリー・パニックで秘密部をネタに短い話を作るのが一番楽しそうな気がしてます。第8話「紫陽花」は最高でした。萌え度ではゼーガのミナト副司令が強烈なんですけど、現状ではまだ判らないことが多すぎ。(次回放送では浴衣姿ががが!)

 いつのまにかハマっている「なのはA's」については、作品への知識があまりにも薄いので、取り扱うのが恐いです。ユーノくんの片思いネタで話を作りたい気持ちはありますが。

コメント(10)

な、なのは本!
是非に是非にっっ!

と、久しぶりのご挨拶がこういうのも何かアレですけど(笑)。
色々お忙しそうですけど、気楽に頑張って下さいませー♪

ご無沙汰しております。

当選おめでとうございます。
私も二日目、創作小説で通りました。
三日目はまた寄らせていただきます。

私はなのはは見てませんし、ゼガペインもCSで見始めたところです。キミキスもしてません。

で・す・が。

ストパニは見てますよー。
何かと半端な作品ですが、秘密部楽し過ぎは同感。
ついでに、#8「紫陽花」が最高なのは、激しく同感です(笑)。正直見んの続けるかやめるか迷ってましたが、アレで視聴継続決定(笑)。
出始めのインパクトが強烈だったしずっち様は、最近おとなしいですねぇ(笑)。てゆーか、私は千華留嬢(字、合ってるかな)から目が離せません(笑)。

ストパニ秘密部本なら是が非でもゲットさせていただきます(笑)。

>玉沢さん

うーん、作るかどうかはまだ判りません(笑
つか、玉沢さんになのは本を見せるだなんて恐れ多いですよ(^^;;

>黒瀬さん

当選おめでとうございます〜
なのはは好きそうな気がしますけど…

秘密部本は作りたいですね。短いものなら、なんとかなりそう。でも判りません(笑

トップページ見て吐血しました。
保存! 保存!

>つか、玉沢さんになのは本を見せるだなんて恐れ多いですよ(^^;;

恐れ多いなんて事はないと思いますけど(笑)。
まあ、一番作りたいと思うものを、お時間と健康の許す範囲で頑張って下さいませ♪
むぎさんの新刊なら、どのジャンルであれとても楽しみです。

フェイトは初描きでした(汗
もうちょっと元気な感じで描いても良かったかもです。

ともあれ、夏コミで何かはお見せ出来るようにしたいと思いますです。

お久しぶりです。

夏コミ当選おめでとうございます。
お元気になられたようで良かったです。
オフセット本でないのは残念ですが、お仕事ありますし、もうすぐワールドカップで大変?かも。

なのはA'sは最終回だけ見損ねていますが好きでしたので本が出ればうれしいです。もちろんストパニも見ていますので秘密部本でもOKです。

どんな本になるのか楽しみです。

お久しぶりです〜。って、リビア帰り!?

W杯は…今回はさすがにほとんど見るのは無理そうです。
今回もポルトガルを中心に楽しみたいとは思うのですが…

体調や気力がやや復調してきたので、なんとか本を作って、お見せ出来るようにがんばります。

ここに来られるみなさん、こんばんわ。
高橋さん、夏コミ当選おめでとうございます。
病気が全快されたと言うことで何よりです。
上に上がっている作品は僕も好きな作品なので、
どれが出ても購入させていただきたいと思います。

ぜーがぺいんは候補の外なのね…… (´・ω・`)
「うわーアルティール描きたくねーだけどどうしてもここんとこ出てくるうわーじゃまくせー」って悶絶するむぎ氏が見たか(省略されました

基本的に本編だけ見てれば十分だと思います>なのは
無印とA's両方に目を通してあれば。
つまりなのは本のリクエストな訳ですが(笑)。
#ストパニは申し訳ないが全然わからないので

>Applecustardさん

どもどもです。
まあ、期待とかしないでいただければ、こちらも気が楽です(笑

>にま庵さん

私がメカを描く訳がないでしょう(笑

なのはについては、私はオフィシャルの情報はすべて把握しないと怖くて本が作れない人なので…。オフセットではないので、まだ気楽ではありますが。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2006年6月 3日 14:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「キミキス」です。

次の記事は「ミナト副司令」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。