« 原田知世&薬師丸ひろ子 | Home | ミナト副指令 »

2006年8月25日

紺野キタさん新刊

 …が発売されました。

 Dark Seed 1 (1) 紺野キタ(幻冬社)

 連載がオンラインコミックなので読んでいなかった(漫画は紙で読みたい…)ので、今回が初見。魔法使いモノでした。趣味に走ってるなーと思いつつ、主人公が女の子二人ってのはらしくて良いなあ、と。短編や、「ひみつの階段」のような連作モノではなく、コミックス数巻にわたる連載作品は初めてかな。

 そいや、クラリネット奏者の谷口英治氏の新アルバムが出ているのですが、近所の店では見つからず。アマゾンで見ても発送が4〜6週間。うむー。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2006年8月25日 01:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「原田知世&薬師丸ひろ子」です。

次の記事は「ミナト副指令」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。