« 星空と月と花火の下 | Home | 明日から静岡で »

2006年9月22日

千華留さま

 「ストロベリー・パニック!」の、聖ル・リム女学校生徒会長、源千華留さまを描いてみたり。余っていた色上質に描いたラクガキなので、そのままカラーでスキャン。

 ストパニ、完成度を求めるアニメではないけれど、一部のキャラがとても魅力的だったり、時折すばらしい回があったりで、結局切らずに最後まで見続けてます。個人的には千華留が最強。あまり彼女自身を掘り下げたエピソードはアニメでは無かったですが、原作?の小説の2巻では彼女の策士な面も描かれていて、なかなかに面白いような、そうでもないような。

 彼女は、かなり同人誌とか作ってみたいキャラであります。

 今期、の2クールアニメがいよいよ最終回を迎えます。ストパニをはじめとして、ゼーガペイン、うたわれるもの、シムーン。この半年は見ているアニメは数は少なかったものの、かなり充実していました。スタッフの方々に感謝。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2006年9月22日 00:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「星空と月と花火の下」です。

次の記事は「明日から静岡で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。