« のんびり | Home | カミナギ »

2006年10月 2日

シムーン最終回

 アニメ「シムーン」が最終回を迎えました。

 娯楽作品というよりは純文学的?な印象の作品でしたが、最後も謎解きというよりもキャラの心情の部分が中心に描かれてました。こういう方が後々まで残って、見返したくなるような気がします。良い最終回だったと思います。

 とりあえず、成長したリモネをラクガキ。また余っている色上質紙にラクガキしてしまったので、そのままスキャンして適当に彩色。Photoshopで色塗ると、ぐだぐだになるなあ。

061002a.jpg

 ロードレがマミーナの髪型してたのにはもう、涙出そうでした。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2006年10月 2日 00:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「のんびり」です。

次の記事は「カミナギ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。