« マジキュー4コマKanon | Home | やっぱりゼーガが好き »

2007年1月28日

トップ絵更新

 半年以上ぶりに、トップ絵を更新しました。「京四郎と永遠の空」から、せつなさんです。

 …そこまで好きかよ!?みたいな。まだアニメも4話なので、どうなるかわかりませんけど。

 元のサイズ(スキャンして彩色したもの)は、こちら。メイド服は描きづらい!というか、構造がよくわかりません!

 アニメの4話目、作画は3話目よりは持ち直してましたね。ソウジロウ兄、良い漢だ!

 あ、メイド服といえば、トップ絵はホントは「ハヤテのごとく!」のマリアさんを描こうかとも思っていたのでした。でも、小学館ってサイトにイラスト載せるの禁止でしたね。

 前のトップ絵は「なのは」でしたが、3作目「Strikers」のサイトが出来てたんですね。キャスト発表されますが、リインフォースIIのCVが小林沙苗さんでなくなってました。えーーー…。かなり、がっかりです。

コメント(4)

「こちら」の先が403なんですが……

あ、ブラウザによってはそうなります(汗
IEとか…

あ、ホントだ。
Firefoxからなら見れました。
お手数を掛けました。

しかし、セツナさんは報われない雰囲気ですね。
真っ当に展開すればヒロインは空になるんだろうし。

見られましたか。良かったです。

京四郎、漫画も読みましたが、そんな感じの展開になりそうですねえ…

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2007年1月28日 20:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「マジキュー4コマKanon」です。

次の記事は「やっぱりゼーガが好き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。