« 宙のまにまに | Home | 美坂香里 »

2007年1月 2日

あけまして

 おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

 今年は元日から商用アンソロ原稿…のはずが、風邪気味で調子わるくて作業せず、今日(二日)から作業開始してます。何の原稿かは、近いうちに告知できると思います。

 今年の目標は…とりあえず、まともに同人活動を再開すること、ですか。夏コミは申し込みます。当落に関わらず、年内に最低2冊はオフセット誌を出したいですね。それと減量も兼ねた体力向上をなんとか。昨年は春先からGW頃まで原因不明(医者にはストレスと言われた)の咳が止まらず、落ち着いて絵を描けるような状態になかなか戻りませんでした。今年はこういうことが無いようにしたいです。運動して、体力の向上を果したい。睡眠時間が多いのも、体力の無さのせいだろうし。(今、10年前の倍くらいは寝てる気がする)

 それと、積極的にイベントに出るようにもしたいですね。サークル参加だけでなく、一般参加でも。去年は、イベントで上京しようと思っても、当日の朝になると面倒になってパスしてばかり。もうちょっとアクティブになりたいです。

 そんな感じで、今年はやっていきたいと思います。

 昨年冬コミの話などは、また後で。

 あ、冬コミのコスプレイヤーさんの写真は以下のページにアップしていきます。昨年夏コミの写真も、もう少しでアップし終わるので、それも。

 コミケ71('06年冬コミ)コス写真
 コミケ70('06年夏コミ)コス写真

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2007年1月 2日 17:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「宙のまにまに」です。

次の記事は「美坂香里」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。