« 弥生水奈さん | Home | マジキュー4コマKanon »

2007年1月20日

イベント回避

 明日(21日)に東京で行われる「Kanon」のオンリー同人誌即売会に山科がサークル参加するので、それなら8Pくらいの突発本を作って隅に置いてもらおうかと画策。

 といいつつ、思い立ったのが遅かったので、結局断念しました。さきほどまで原稿描いてましたが、もう無理。間に合わない。

 とりあえず下書きまで描いた漫画3Pは、(3P目が気に入らないので)4Pに作り直して、近いうちに頒布出来る形にしたいと思ってます。

070120a.jpg

 4コマ形式は、1ページに2本だと大変ですが、1ページ1本だとさすがに楽です(笑)。まあ、私の場合は基本は変形コマ割りですが。

 イラストも下書きが2枚あります。これもきちんとペン入れして仕上げよう。

 イベントそのものには行きたいのです。場所が浅草なので、ついでに浅草寺など散策しながら写真撮影してみたい。でも、天気が悪いっぽいのですよね。

 関係ないですが、先日通販で申し込んだフィギュアが到着。ALTERから発売のFateのゴスロリセイバーさんです。

070120b.jpg

070120c.jpg


 ポーズはシンプルだけど、その分飽きがこなさそう。

Fate/hollow ataraxia 黒セイバー ドレスVer.  ( 1/8スケール PVC塗装済み完成品 )Fate/hollow ataraxia 黒セイバー ドレスVer. ( 1/8スケール PVC塗装済み完成品 )

アルター 2006-07-27
売り上げランキング : 1325

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント(2)

はじめまして
むぎさんのサイトにお邪魔したきっかけが
美阪姉妹でして、(写真の)原稿が大変気になります
何時の日か頒布していただける日を
気長に待たせていただきます

風邪の方はもうよろしいのでしょうか?
あまり無理はなさいませんよう

どもどもです。

この原稿はいずれ本にするとは思います。
オフセットかどうかはわからないですが。
読んでいただく機会があればよいのですが。

風邪は、まだ咳がちょっと(汗
流し物さんもお気をつけて。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2007年1月20日 22:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「弥生水奈さん」です。

次の記事は「マジキュー4コマKanon」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。