« 藤川優花@ときメモOnlyLove | Home | オリジナルらくがき »

2007年2月17日

この一週間

 …について、箇条書き。

 ・Nintendo DS Lite購入。ソフトは「ジェットインパルス」。
 ・自宅のルータを無線LAN対応のものに置き換え。
  (自宅の無線LANのアクセスポイントに、DSが繋がらなかったので)
 ・風邪発症。病院に行ってインフルエンザかどうか検査をするが陰性。でも高熱に。
 ・別の病院で検査したら、陽性であった…
 ・結局、一週間会社を休みました。(同僚にうつさない為もあり)
 ・でも会社から電話来まくり。
 ・ハヤテのごとく(10)購入。
 ・ALTERのFate/hollowのトレーディングフィギュア2体購入。
  カレイドルビーかキャスターさん狙いだったのに、カレンとセイバーだった
 ・せっかくDS買ったので「脳トレ」購入。とりあえず、脳年齢は20代だった(嬉

 そんな感じでした。

 ジェットインパルス、3Dのフライトシミュレーション+シューティングでした。ストーリーモードは架空戦記的な内容で結構荒唐無稽。でもそこそこ楽しかったです。ノーマルモードでは一応クリア。ハードモード以上でプレイするのは、しばらく寝かせてからでいいや。ネット経由での対戦も出来るのですが、自信が無いので怖くて出来ません。

 ハヤテの新刊、ゲーマーズで買ったら、またヒナギクさんのポストカードがついてました。前回はウサダヒカルねたでしたが、今回はエンジェル〜ンねたなのかな?ポーズを見る限り(OPの踊りっぽい)。よくわかりませんが。しかし、ヒナギクさんは可愛い。

 そいやバレンタインデーな週でもありました。弟子からもらいましたよ。「湯豆腐セット」。「湯豆腐いいなー」とか言ってたら、ホントに送ってくれるし。ありがとう!病み上がりには実にタイムリーでした。家族で美味しくいただきました。

 って、チョコでもなんでもないじゃん。お返しをどうするか考えよう。ふっふっふ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2007年2月17日 01:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「藤川優花@ときメモOnlyLove」です。

次の記事は「オリジナルらくがき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。