« アニメ雑想 | Home | 生存報告 »

2007年3月25日

ゼーガDVD最終巻

 先日注文した「ゼーガペイン」のDVD最終巻が届きました。早速視聴。素晴らしい。

 中盤の神のような展開に比べると終盤はやや陳腐になってしまった印象でしたが、ラスト3話だけで見ればこれはこれでとても熱いし、面白かった。

 8巻以前はどうしよう。待っていてもブルーレイで出るとはあまり考えられないしなあ。

 ってことで、カミナギをラクガキ。手持ちのグラビア雑誌を参考に。

070325a.jpg

 地味だな。それ以上に立体感がダメだ…


 あ、「なのはStrikerS」って、もう来月から放送なのか。もっと先だと思っていた。

 んで、うちの地域では当然やらなくて…。放送期間中だけ、CSのファミリー劇場の視聴が出来るように契約するかな。2週間遅れの放送だけど(涙

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2007年3月25日 23:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「アニメ雑想」です。

次の記事は「生存報告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。