« 生存報告 | Home | サンクリ一般参加 »

2007年4月15日

ひだまりスケッチとか

 しばらく絵を描いていなかったので、またもリハビリモード。「ひだまりスケッチ」より、沙英&ヒロの二人。なぜかバスタオル。気にしないで下さい。

070415a.jpg

 この二人は良いですねえ。年月を経てきた夫婦みたいな雰囲気はなんなんだ(笑

 ヒロはお団子&ふわふわウェーブな髪の毛ってデザインも好きです。初めて描いたこともあって、今ひとつ雰囲気出ないですが。

 Painter X、届きました。基本的に体験版と変わらんですな。そりゃそうだ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2007年4月15日 22:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「生存報告」です。

次の記事は「サンクリ一般参加」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。