« ひだまりスケッチとか | Home | アニメ関係 »

2007年4月23日

サンクリ一般参加

 昨日の日曜は、東京は池袋で行われた同人誌即売会「サンシャインクリエイション」に一般参加してきました。といっても、某先輩手伝いでサークル入場するので、そのまた手伝いということで自分もサークル入場させてもらいました。あまり手伝えなくて申し訳ないです。どうせなので、その先輩が今度発行する同人誌を宣伝

 サンクリでは、ひだまりスケッチ本、ゼーガ本、ストパニ本、なのは本、Fate本などをゲット。まあまあ満足です。

 前日は既に東京入りしていて、そのまま東京ドームで日ハム×ソフトバンク戦を観てました。小久保・多村・松中のホームラン揃い踏みは圧巻でしたが、4時間の長時間ゲームは疲れました。3時間以内でないと、ダレるね。

 その後は新宿で、大学のサークルの面子で飲み会。ジンギスカン。食べなれないものを食べたからか、タレのニンニクの刺激のせいか、直後に下痢。正直やばかった。

 そんな感じの週末で、また絵を描けませんでした。でも色々刺激になったので、夏コミの準備をそろそろ始めよう。

 あ。「時をかける少女」のDVDは通常版をゲットしました。声優さんは普通にプロを使ってくれないかのう…

 今日のBGMは、「Waltz for Debby」Bill Evans TrioのSACD盤(ANALOGUE PRODUCTOINS CAPJ 9399 SA)。Digital K2盤、xrcd盤につづいて3枚目のWaltz for Debby。あほですか。でも、やっぱSACD盤が一番音が良いかな…と思いつつ、xrcd盤の粒立ちや線の太さはこれもまた魅力的。

コメント(4)

サンクリっスかー。
私は同じ日に東京を素通りして東北に向かいました。
今、宮城で長期出張中なんですよ。
あはははー。今年度もあちこち行きそうです。
こっちもぼちぼち夏コミの準備しないと。
夏コミでまた会えるといいですね。
…その前に、俺は夏コミに行けるのか?

今度は宮城ですか。九州から東北…。ともあれ、体を大切にですよ。

コミケは是非(笑)。いや、仕事ばかりで趣味が満足に出来ないってのはさみしいですもの。

こちらで宣伝していただいたおかげさまで、当該の新刊は想定外の勢いで頒布することができました。
どうもありがとうございました。

うちからのリンク、少しでもお役に立てたら良かったんですけど。まあ、あまり関係ないと思います。

私もがんばらないと…

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2007年4月23日 23:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ひだまりスケッチとか」です。

次の記事は「アニメ関係」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。