« リリカルハートに行ってきました | Home | SACD/BD »

2007年6月28日

OVA ToHeart2 #2

 OVA 「ToHeart2」の第二巻が発売されました。

 「あの夏、一番騒がしい海」、ということで海の話。貴明、このみ、向坂姉弟、るー子、そして小牧姉妹で海。メインは小牧姉妹。せっかくの海なのに、姉・愛佳の貴明に対する態度にじれったさを感じる妹・郁乃の話。正直、ストーリー面は…結局何が言いたい話なの?…という感じで構成もなにもなく、プロの仕事とは思えない印象。1巻もまあそんな感じだったので、話には元々期待してませんでした。

 で、やっぱりこのOVAは絵です。作画です。すばらしい。見ているだけで幸せです。海ってことで当然水着シーンが多くて、肌色分かなり多め。でも絵柄的に下品さが無いので変にエロっぽくなることがなく、良い感じです。約30分、キャラが動いているのを見るだけですぐ過ぎてしまいました。とりあえず3度ほど見た。

 郁乃のCVって、神崎ちろさんだったんですねえ。PC版のゲームをやったときには気づきませんでした。

OVA ToHeart2 第2巻〈初回限定版〉OVA ToHeart2 第2巻〈初回限定版〉
AQUAPLUS 加藤やすひさ 力丸乃りこ

フロンティアワークス 2007-06-27
売り上げランキング : 53

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2007年6月28日 01:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「リリカルハートに行ってきました」です。

次の記事は「SACD/BD」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。