« 夏コミ | Home | sola »

2007年6月21日

やるきでろー

 色々と疲れて、精神力が削られてます。やる気がなかなか出ない。

 「コミック百合姫エス」なんて雑誌をゲット。買う気は無かったけど、書店でぱらぱらめくっていたら柏原麻実の短編が載っていたので、思わず。(アフタヌーンの「宙のまにまに」が大好きなのです。)

 アニメもだんだん本数削ってます。保存するものも減ってきた。「なのはStrikerS」は、今のところ期待未満かな…。「エル・カザド」は面白いですね。タコスの歌、あれだけ引っ張るとは思わなかった。

 Sonyから「昭和ジャズLegend」ってことで旧譜が紙ジャケット&SACDでリリースされたので、渡辺貞夫や増尾好秋のアルバムをゲット。ナベサダは自分的には「SADAO2000」が最高に好みなのですが、'70年代の激しい頃のも良いなあ。

 とまあ、こんな感じの低空飛行な日々。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2007年6月21日 00:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「夏コミ」です。

次の記事は「sola」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。