« PS3 | Home | やるきでろー »

2007年6月 3日

夏コミ

 参加確定しました。

 8/19 日曜日 東地区 “ウ”ブロック 24a 「麦畑」

 「CLANNAD」の智代本をまた作るつもりです。またといっても、1年半ぶりか…。オフセットも1年半作ってません。なんとかしたい。

コメント(3)

おめでとうございます。
私の方は今回落選の模様です。
創作にしてから初めてです。甘かった〜。
3日目に受かったお知り合いが委託してくださるとのことですので、夏コミは行きます。
御本の方も、是非ゲットしたく思います。それでは、またコスプレ会場で?(笑)。

お久しぶりです。
夏コミ当選おめでとうございます。
どんな本ができるのか楽しみです。また是非寄らせていただきます。

この前都雅都雅で岩ちゃんのライブ行ったら衝撃的なことが発表されました。はやく立ち直って欲しいです。
6,7,8月と関東地区でのライブが続きますが、忙しくて予定がたてられません。来週末の「ひとりじゃない」や相曽晴日さんとの合同ライブ行けるとよいのですが…。

随分反応が遅くなってしまいました(汗

>黒瀬さん
落選ですか〜(汗
まあ、こればかりは運もありますし、気をおとさずに。
私はコミケでのコスプレ撮影はもう止めようかなあと。
さすがにあの状況はもう、ちょっと…

>翁さん
岩ちゃん、離婚されたのですねえ。驚きました。
結婚からは10年弱ですよね。うーん…
色々活動には影響がありそうな気がしますが、大丈夫かなあ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2007年6月 3日 17:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「PS3」です。

次の記事は「やるきでろー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。