« sola | Home | リリカルハートに行ってきました »

2007年6月23日

リリカルハートに行ってきます

 明日は、リリカルハートに行ってきます。阿月のサークルの手伝いとか。

 昨年夏に出したなのは本(プリンタ本)、ちょっと作って持っていくかも。

 久々に電撃大王を買ってみた。「でじぱら」、ついにオーディオネタに走るか?そしてアンジェリカ…(涙

 付録のフィギュア。
070623a.jpg


 「デジ絵の文法」なるDVDを購入してみた。でもまだ見ていない。

 私信。個人的な好みでいえば、アート・ブレイキーのオリジナルアルバムは、「モーニン」よりも「バードランドの夜 Vol.1」だったりします>沢村さん。「モーニン」も、まさにブルーノート!って感じのサウンドで素晴らしいのですが、「バードランド」はライブ録音の勢いがたまりません。クリフォード・ブラウンのtpがなにしろ良すぎる。

 って、この2枚しか持ってませんが(汗)。vol.2買わなくちゃと思いつつ10年経った。

 

デジ絵の文法デジ絵の文法
okama 福嶋純一 闇野ケンジ

ポニーキャニオン 2007-06-20
売り上げランキング : 194

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2007年6月23日 20:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「sola」です。

次の記事は「リリカルハートに行ってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。