« オンリーイベント参加確定 | Home | らくがきコマリマックス »

2007年9月19日

マリみて本入稿

 24日のマリみてオンリー「瞳子コンベンション」合わせの新刊、なんとか入稿しました。

 トラブルが無ければ、当日は新刊が出ているはず。瞳コンに参加される方は、ぜひお立ち寄りください。

 表紙はこんな感じ。地味〜…。


(サンプル等はこちらにちょっと掲載)

 久々のオフセット本ですが、漫画は12Pと短いです。まあ、なんとかまとめられたかな。20P以上描かないと、「描いた〜!」っていう充実感は薄いかな。結構描いてた時期に比べると、時間がかかってしまうのがどうにも。集中力の持続が出来ないのが大きい。漫画を描くカンみたいなものは少しずつ取り戻せてきた感じがするので、年内は出来るだけ描くようにしたい。

 あ、それと当日はショコラフリッカーズさまの企画の2008年カレンダーに参加させていただきました。

 7,8月分のイラストを私が描かせていただきました。瞳子については、このカレンダーの絵が今回の本よりも可愛く描けたような気が…

 あ、全く関係ないですが、岩男潤子さんの3rdアルバム「kimochi」がリリースされて10年が経ちました。(実際は前日にフライング購入してましたが。)購入当日、西荻のアパートで「SHIPPO」を聴いて萌え転がったのがついこの間のようです。当時の(ある意味痛々しい)記憶がつまった宝物のようなアルバムです。

 10年か…。

 つか、川澄綾子の「Primary」ですらリリースからもう5年以上経ってる。時間経つの早過ぎ。なんかおかしいよ。

コメント(2)

新刊、楽しみにしていましたが、瞳コン参加できず・・・

ショコラフリッカーズさんのカレンダーも良さそうですね。
むぎさん、参加される皆さん、楽しんできてください。

どもどもです。冬コミにも(受かれば)持って行きますので、読んでもられたら嬉しいです。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2007年9月19日 12:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「オンリーイベント参加確定」です。

次の記事は「らくがきコマリマックス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。