« ゼーガ絵練習 | Home | わふー »

2008年1月10日

立体感

 …が出せません。主に乳で。

080109a.jpg

 ちょお久しぶりに描いた気がする桜さんでした。

 「Fate/Zero」の4巻、読了しました。昨晩寝る前にちょっと…のつもりが最後まで。止められなかった。


 えーと。「CLANNAD FULL VOICE」…?

 PS2版と違う箇所があるとしたら、新規イベントCGと、あとはPS2版ではなくなっていた台詞(朋也くんより開かれちゃいました、の辺りとか)があるくらいかなあ。あとは解像度か。

 というか、この絵はちょっとどうですか、いたる先生。智代が別人です。

 まあ、買うのは無理かな。今月と来月で「Garden」「FORTUNE ARTERIAL」「ToHeart2 A.D」が控えてて、この3つさえどうするか悩んでいるところだし。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2008年1月10日 00:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ゼーガ絵練習」です。

次の記事は「わふー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。