« anime on bossa / 岩男潤子 | Home | サンクリ新刊入稿 »

2008年2月 4日

ゼーガ本出来たかな

 サンクリ合わせのゼーガ本、なんとか本文データを完成させました。

 プリントアウトして、チェックして、修正が発生するとは思いつつ。

 んで、1P余ったので、こんなん描いてみた。これ、ゼーガ知らない人には面白くもなんともないな。(知ってても面白くないかもしれん…)

080204a.jpg

 こんなのに1時間半もかけるなよ、と。

 あ、本編は20Pのストーリー漫画です。メイウーとメイイェンは出てきません(汗

 委託するスペースは、「にる計画」(モ01b)です。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2008年2月 4日 03:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「anime on bossa / 岩男潤子」です。

次の記事は「サンクリ新刊入稿」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。