« ToHeart2 AD 購入 & Fortune Arterial クリア | Home | Garden クリアなど »

2008年3月 9日

同人誌関係

 今月発行の同人誌は鋭意制作中なのですが、それについては発行の目処がついたら掲載するとして。

 先月発行のゼーガペイン本、結局書店委託しました。(虎とメロンに。)やっぱ、その方が人目に触れるし。あと、去年発行のらき☆すた本も、虎に少しだけ追加で委託してます。興味がありましたら、ぜひ。


 ゲーム話。ToHeart2 AnotherDaysですが、30分ほどやってみたのですがどうにもシナリオの雰囲気に馴染めず、続けるのが苦痛になってしまったので現在凍結中です。元々のToHeart2の方は、こんなノリではなかったと思うのですが。キャラ(主人公含む)に魅力が感じられないのです。もっとこう、淡々としてるのが好きなので、仕方ないのかな。

 なので、Gardenをつい開始してしまいました。いや、これは良い…。

 既に体験版で既読の部分も、実に心地よくてじっくりとすすめてしまいました。今はようやく体験版以降のところに進んでます。

 心地よすぎてこのままずるずると進めてしまいそうで、原稿の作業に支障をきたしそうなので、無理矢理中止。1日1時間くらいで我慢出来るかな。

 あと、瑠璃が攻略出来ないってのがな!それを思うと、やっぱり萎える。誰を攻略したら良いのか曖昧な状態なので、選択肢は曖昧に選んでます。バッドエンドになりそな予感。


 あ、田村ゆかりの新アルバム、買ってます。音質抜群。近いうちにレビュー載せよう。旧来のファンの評判は悪かったりもするみたい。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2008年3月 9日 16:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ToHeart2 AD 購入 & Fortune Arterial クリア」です。

次の記事は「Garden クリアなど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。