« GW | Home | 即売会参加情報 »

2008年5月12日

リトルバスターズFestival 参加申し込み

 6月末に開催の「リトルバスターズ!」オンリー同人誌即売会「リトルバスターズFestival」に参加申し込みを行いました。参加費用も振り込み完了。後は当落を待つのみです。

 カットはこんな感じ。

080512a.jpg

 サークル名が入っていないのは、カタログには枠外にサークル名が書かれるからだそうです。

 普段より、ちまっとした絵柄で描いてしまってどうしよう。この際、この絵柄で本を作ってみようかと思ってます。話の内容も、絵柄に合わせた感じで。出来るかな(汗

 ともあれ、まずは先にコミコミ合わせのCLANNAD・杏本です。遅れてます。遅れてます…


 そういえば、Twitterを始めてみました。超いまさらです。とりあえず、つぶやき用って感じ。それ以外の使い方は良く分からない。「フォロー」って何よ?


 今期のアニメ、数としてはそれほど見てません。「マクロスF」「ギアスR2」「紅」「アリソンとリリア」「ToLOVEる」「D.C. II s.s.」…くらいかな。「図書館戦争」は録画してあるけど見てない。「精霊の守り人」の教育テレビでの再放送は見ている。数は少なめだけど、結構充実してるような。

 マクロスFは、主人公が自分が感情移入できるようなタイプじゃないのが個人的には惜しいところ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2008年5月12日 14:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「GW」です。

次の記事は「即売会参加情報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。