« リトルバスターズFestival 参加申し込み | Home | 同人関係とか色々 »

2008年5月21日

即売会参加情報

 6月の同人誌即売会、2つ参加が確定したので、記しておきます。

 6/8(日) コミックコミュニケーション12 (大阪) スペース: D32b
 6/15(日) サンシャインクリエイション 40 (東京) スペース: ソ23b

 …です。新刊は、現在作業中のCLANNADの藤林杏メインの本「雨のち晴れ」です。(サンクリ初出の本はありません。)

 サンクリは、隣がやましなの「にる計画」です。示し合わせた。麦畑の名前でサークル参加しはじめてから、隣が友人ところのサークルってのは初めてだな。

 コミコミ、現在お手伝いさんの目処が立ってなかったり。まあ、トイレさえ問題なければ…。大阪のイベントは4年以上ぶりです。楽しみ。前日にある、甲子園での阪神対ソフトバンクの試合を観に行こうかな?とか思ったけど、なんか甲子園恐そうだ。

 6月末のリトルバスターズ!オンリーイベントは、まだ通知が来ていません。

 6月といえば、あれです。サッカーの欧州選手権・ユーロ2008です。私の、最も好きなスポーツイベントです。(五輪よりも、W杯よりも。)4年前もニートだったので、衛星放送でほぼ全試合を生で観てました。今回は無理だな。リトバスオンリー申し込んじゃったから、原稿描かなきゃ。前回は、ポルトガルが勝つたびにマリみてのエロ絵を勢いにまかせてアップしてた気がする。

 今回ももちろんポルトガルを応援するのですが、フィーゴやルイ・コスタが居ないので、以前ほどには入れ込んでない。C・ロナウドという現在欧州最強プレイヤー(前回の時は19歳の坊やだったなあ。それでもレギュラーだったが。)がいるけど、果たしてマンUほどに彼が代表で機能するのかどうか?シーズンの疲れもあるだろうし、デコも不調そうだし。ああ心配。(デコ、バルサから出てくっぽいなあ)

 そういえば、7月発売のPS3のゲーム「ティアーズ・トゥ・ティアラ」の超高画質版ムービーがアップされていたので、PS3で鑑賞。まあ、このクオリティでゲームが出来るのは確かに眼福だなあ。7/17に発売されても、いつやるんだという気はする。7末までは夏コミ(受かってたらだけど)の準備だし、それが終わったら、リトバスEX(予定通り発売したらだけど)を遊び倒す予定だし。

 ゲームといえば、「Garden」の追加シナリオ(略

 あと、なぜか水樹奈々のコンサートDVD 「NANA MIZUKI LIVE FORMULA at SAITAMA SUPER ARENA」を買いました。アリーナは大きいな…

コメント(3)

大阪のイベントに参加されるんですか。
私で良ければお手伝いさせて頂きますよ。
まあ、むぎさんとも相当長いこと会ってないので、唐突な申し出でアレなんですが。

大阪来るんだ、むぎさん。
私はコミコミやってる頃はまだ新潟に出張中です。
地元なのに地元なのに地元なのにぃ?

甲子園、「狂喜のライトスタンド」以外なら、そんな怖いトコでも無いですよ。

ああ、「ほんとの気持ち」出張前にゲットしました。
杏がかわいいのでALLおk。おまじないネタ、ツボです。

出張中に買ってようやく「らき☆」見たので「とおまわり?」も欲しいのですが、
大阪のとらには「ほんとの?」しかなかったです。

ん?、では、また。
コミケあたりで会えるでしょうかw

>ひゅぎぃさん

こちらで手伝いが確保出来なかった場合は、お願いするかも…
まだなんとも言えませんが。

>黒瀬さん

CLANNAD本、読んでいただいてありがとうございます(^^
励みになります。
らきすた本の方は、虎の残りは少ない状態だと思います。
ただ、手元の在庫はまだまだありますので大丈夫ですよ。

甲子園でのホークスは、'03年の日本シリーズが結構トラウマになっているのです。
阪神側としたら、逆に福岡ドームが同じことなんでしょうけど(笑

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2008年5月21日 01:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「リトルバスターズFestival 参加申し込み」です。

次の記事は「同人関係とか色々」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。