« 明日はリトフェス | Home | 同人誌関係 »

2008年6月29日

リトルバスターズFestival参加してきました

 「リトルバスターズ!」のオンリー同人誌即売会「リトルバスターズFestival」に、サークル参加してきました。

 うちのサークル「麦畑」としての新刊「魔法のアンサンブル」は無事発行。(表紙の青が、かなりくすんでいたのは結構ショック。うーん…)お立ち寄りいただいた方には感謝です。

 今回は、急遽叶ふんわさんにスペースの手伝いをしていただきました。とても助かりました。ありがとうございました♪

 今回は、色々交流するぞー!と意気込んでいたものの、チキンな自分はほとんど声をかけられなかったのでした。がっくし。

 スペースの目の前がコスプレスペースで、最後まで目の前にリトバスコスの方々が集まっている状態でした。Keyジャンルのオンリーイベントとは思えないくらいのレイヤーさんの多さにびっくり。冬コミでも多かったしなあ。CLANNADとの差はなんなんだろう。カメラ(コンパクトフィルムカメラ)を持参していったのですが、スペースから眺めているだけでも結構楽しかったので、撮影はしませんでした。叶さんと二人でレイヤーさん眺めて萌えてました。

 即売会自体が終了した後、叶さんとアフターイベントに参加。最後のジャンケンでのプレゼント大会に臨んだものの、自分は完敗。叶さんはポスターをゲットしていました。自分もイラストボードにイラストを描いて提供しましたが、7年以上ぶりのアナログのカラーイラストはもう…ダメすぎる。もらってくれた方に謝りたい気分。

 イベント終了後は解散して帰宅。お疲れ様でした。購入した本などは会場から宅配便で自宅へ発送したので、届くのは明日です。楽しみ。

 さて、今夜はユーロ2008決勝です。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2008年6月29日 23:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「明日はリトフェス」です。

次の記事は「同人誌関係」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。