« 散財方面 | Home | 夏コミ発行物の準備完了♪ »

2008年8月 1日

夏コミ新刊入稿

 夏コミあわせの同人誌、ようやく入稿しました。発行物のページに表紙とサンプルは掲載。表紙はなんか野暮ったくなってしまって、うーん…といった感じ。

 漫画は41ページ。自己最長です。いやあ、長かった。これまでのうちの話を気に入ってくれる方なら、楽しんでもらえるんじゃないかなあ…と。

 ゲスト原稿(イラスト)一枚も描き上げたので、これから2冊目(コピー誌代わりの突発本)の制作を開始します。6日入稿予定。

 マクロスFや時かけのBDについてとか書きたいけど、また後日に。

コメント(4)

うちも入稿完了しました。
夏コミの新刊、楽しみにしてますー。
41ページも描いて間に合っちゃうんだもんなぁ、凄いです。笑

お疲れさまでした。
さわむらさんの本、楽しみにしてます。(ミクはよく知らないのですが(汗))
自分は2冊目作業中です。まだまだ休めない…

漫画で41p…すごいっすな。
3日目自分のスペースもあるので、行けるとしたら午後になるかと思いますが、
売り切れになってないのを祈るばかりです。

ところでタイトル、「脱出速度」ですか?
いわゆる第2宇宙速度ですか?秒速11.2kmですか?
重力振り切りますかー?

しがらみを振り切る?みたいな?そういう意味合いと
解釈して楽しみにしてます。

>黒瀬さん
売り切れることは無いと思います。
タイトルは、好きなジャズのアルバムの曲から拝借したもので、
ストーリーとの直接のかかわりは無いです(笑
(いつもそんなんです)

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2008年8月 1日 23:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「散財方面」です。

次の記事は「夏コミ発行物の準備完了♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。