« 夏コミ新刊入稿 | Home | トップ絵更新 »

2008年8月 6日

夏コミ発行物の準備完了♪

 夏コミで発行予定の2冊目の本の準備が終わりました!

 さあ、3冊目の準備…はしません。無理。

 ってことで、1冊目は既に告知もしていますが、今回はこの2冊が新刊で発行予定です。(大きな画像などは、発行物のページにあります。)


「escape velocity」(CLANNAD・坂上智代本・48ページ)

 こっちが今回のメインの本です。漫画は41ページ。よく描いたものだと…。ストーリー面については自分ではそれなりに描けたかなあ、と自己満足。


「女の子同士だから恥ずかしくないもん!」(ストライクウィッチーズ本・16ページ)

 モノクロ表紙で紙の色が桜色ってことで、こんな感じになるんじゃないかと推測したものです。こちらは、ゲストに新和涼さんを迎えての突発本。自分が6P、新和さんが4P漫画を描いてます。自分は芳佳&リーネで描きました。芳佳は結局描き慣れないままに終わってしまった…。

 こちらは夏コミ会場限定になると思います。コピー本代わりに作ったようなものなので、発行部数が少ないです。申し訳ありませんが、当日はお一人様一部にさせていただきます。

 既刊や委託物、ゲスト参加について等は、また後日に。


 秋以降の即売会参加関係では、

9/15 「わたしの十字架(ロザリオ)3」(マリア様がみてるオンリー)

 に参加確定してます。新刊発行予定です。

 それ以外は確定してません。10月のサンクリは落選しました…。友人のところで委託で参加させてもらうかもしれませんが、まだなんとも言えません。

 とりあえず、そんなところで。

コメント(3)

ストッチーズ本のタイトルがツボ過ぎます。
友人に頼んで確保して貰わないと……

おひさしぶりです。入稿お疲れさまでした。
今回は新刊2冊なんて嬉しすぎです。
前回のサンクリ前に道路で転んで怪我をしてしまい、買いに行けなかった分も合わせて買いますので、よろしくお願いいたします。

>ひゅぎぃさん
このタイトルは、早い者勝ちだったかなと(笑

>翁さん
お怪我されてたのですか。大丈夫ですか?あまり無理せずに…
メインの本は、それなりに読み甲斐があるんじゃないかなと思ってますが、果たして(汗

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2008年8月 6日 18:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「夏コミ新刊入稿」です。

次の記事は「トップ絵更新」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。