« 夏コミ発行物の準備完了♪ | Home | 信州に行ってきました »

2008年8月 9日

トップ絵更新

 「ストライクウィッチーズ」のリーネに変更してみました。

 
 一旦、コレを。

  コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ

 参加者への手荷物検査の実施、及び、会場の一部エスカレーターの運用の停止についてです。手荷物検査の実施の影響で入場の遅延などの影響が発生するのかもしれませんが、参加者は落ち着いた対応をしましょう。


 んで、「ストライクウィッチーズ」の話に戻って。現在6話まで視聴しました。2話までの印象は、「話を盛り上げるツボが判ってない?」といったところで、クオリティについて期待するような作品でもないと思ってました。

 が、3話以降は良いですね…。きちんと盛り上げる構成ってのが(プロなんだから当たり前だと思うけど)出来てますよね。萌えとエンターテイメントをきちんと成り立たせていて、6話に到っては豊かな叙情性を感じさせてくれたという。今後の展開に激しく期待してます。

 とりあえず、キャラとしては突発で同人誌作ってしまったくらいに、リーネが好き。CVの名塚佳織さんは、「だぁ!だぁ!だぁ!」の主役(未夢)を演じた時から大好きでしたが(実は、だぁ!^3が終わったら、消えると思ってましたが)、今回のリーネはそれこそ未夢以来の、個人的には当りなキャラです。大好き。超好き。少なくとも彼女メインの同人誌をきちんと1冊は作りたいし、イラストも描きたい。

 とりあえずそんなところ。

コメント(1)

彼女らは、むしろ履かせた方が魅力的だと思います!

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2008年8月 9日 03:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「夏コミ発行物の準備完了♪」です。

次の記事は「信州に行ってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。