« 信州に行ってきました | Home | 夏コミお疲れ様でした »

2008年8月15日

残暑見舞い&夏コミに出発

 夏コミに出かける前に、どうせならと「残暑見舞い」のイラストを描いてしまいました。

080815a.jpg

 智代に見えない…。まあいいや。


 それはともかく、今夜車で上京して、コミックマーケット74に参加してきます。明日の二日目は友人のサークルで手伝いをして、明後日は自分のサークルで参加です。

 頒布物は、こちらにあるものです。それと、委託として涼彩マテリアル!の「エル・カザド」本を委託で頒布します。涼彩マテリアル!の新和涼さんは、うちの今回発行の「ストライクウィッチーズ」本にもゲストで漫画を描いていただいています。

 それと、今回、Masterkeyesさん(スペース:日曜日 東 U-41a)のリトバス本「はるかなデイズ」にイラスト&トークを1ページ描かせていただきました。ぜひ、こちらの本もご覧ください。

 コミケについては毎回同じですが、スケッチブック等のイラストの依頼は申し訳ありませんがお断りさせていただいています。それと、差し入れ等を頂くのはありがたいのですが、それはお気持ちだけで…。本を読んでもらえるだけで十分嬉しいのです。

 それと、今回は二種類をコミケでの新刊として頒布しますが、「ストライクウィッチーズ」本の方についてはコピー誌代わりに作ったもので、部数の関係上お一人につき一冊ということでお願いいたします。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2008年8月15日 17:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「信州に行ってきました」です。

次の記事は「夏コミお疲れ様でした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。