« 今後の活動予定とか | Home | 夏コミ成果物 »

2008年8月22日

買い物予約など

 夏コミ準備頑張った自分へのご褒美を…なんて考えたけど、夏コミ前の旅行で結構散財してるんだよね。車のバッテリーも交換したし。

 なので、特に大きなものを買ったりするのはヤメ。

 ってことで、来月以降のBDやDVDの予約をしました。今月は「マクロスF」の2巻は出なかったのですね。マクロスゼロのBD-BOXが出るからだろうか?(結構欲しいけど…。)で、9月発売の「マクロスF」BDの2巻、そして、「ストライクウィッチーズ」のDVDの1巻の初回版を予約。

 DVDのシリーズものは、もう買わないって心に決めてたんだけどなあ…。く、くやしい…

 BDは、映画関係で欲しいものがちょこちょこあります。「未知との遭遇」とか。うーん、どうしよう。ツタヤでBDのレンタルが始まっているので、観たい映画は少しずつ借りて観ようと思ってます。最初は「I AM LEGEND」かな。

 CD関係は、ストウィのシングルが手に入りません。一昨日、近所のゲマズで1枚見かけたのをスルーしたら、翌日にはもう無かった。そのあおりで、マクロスFの新OPのシングルもなんとなく買ってません。

 夏コミの企業ブースで販売された、CUFFSの「Garden」のサントラですが、自分は企業ブースには行かないので、通販で申し込んでます。着日指定で19日を選んだのに、まだ来てません。作品の制作もぐだぐだなら、事務関係もぐだぐだです…。着払いなので、結構困ります。

 夏コミ前に虎の穴で予約した「ストライクウィッチーズ」の関係者が作った同人誌「アフリカの魔女」も、先日到着してます。面白かった。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2008年8月22日 22:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今後の活動予定とか」です。

次の記事は「夏コミ成果物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。