« わたロザ参加してきました | Home | ミーナ中佐練習 »

2008年9月21日

サンクリ新刊断念…

 10月5日に池袋で行われる同人誌即売会「サンシャインクリエイション41」に、友人のスペースでの委託で新刊を発行しようと画策してネームの作業を進めていました。

 しかし、どうにも上手くまとまらなくて、時間もなくなってきたので、今回は断念しました。自分で申し込んだスペースではないとはいえ、一度作ると決めたのにそれが出来ないってのは、屈辱的…。

 だけど、落ち込んでも仕方がないので、11月のストライクウィッチーズオンリー合わせに発行する本の準備を始めようと思います。とりあえずは、ストーリー作りをしつつ、自分の絵柄で描けるようにするために、イラスト描いたりしようかなと。

 内容はこんな感じに…

080921a.jpg

 …はなりませんから!

 それにしても、芳佳は描きづらい。というか雰囲気が出せない。どうしたものか。

コメント(3)

ガリアのあまり高くない山も是非登頂して頂きたい。

軍曹曰く、「見渡す限りの平野ですが、何か?」

ガリアの人「あんまりですわぁ?っ!!」

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2008年9月21日 15:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「わたロザ参加してきました」です。

次の記事は「ミーナ中佐練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。